笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

尾道一人旅 ②

2016年09月16日 16時46分05秒 | お出かけ




キレイに整備された休憩所
公共のお手洗いを借りるとき、必ず不審物がないか確認してしまう ビビリななまこ






ネコ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
近寄っても逃げない
あんた誰じゃ みたいな顔されたけど






景色が ビュウテホー







階段真ん中の 点々







これはまさに!






ネーーーコーーーーー!!



誰かのアート作品かと思うでしょ?
たぶん違うから


だって
人間の足跡もあったから(笑)






あのオブジェはもしや






やはり恋人シリーズ 
一人旅には関係ねー ←ほらすぐムキになる(笑)






だいぶ上まで来た
しんどーーーーーーーい  
もうギブギブ ( ꒪⌓꒪)





下りまーす






あっ 看板発見!






パン屋さんだ  ゴーゴーゴー






店内は一人入店で満杯になるから 先客いれば外の椅子で待つのだ






店もオシャレだし店員さんもカワイイから パンが一段と美味しそうに見える
カープが優勝したから おまけのパンをもらえたよ






下まで下りてきました
山探検はこれにて おしまい





商店街探検へと つづく…





興味もって読んで頂けたら嬉しいです
よろしければ応援ポチッ お願いしますぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (petro)
2016-09-17 19:56:58
今、愚息が松山で単身赴任をしています
それで、何かの縁を感じ読者登録をしました
記事を楽しみにしています
petroさんへ (なまこ)
2016-09-17 22:26:44
petroさん はじめまして!
読者登録ありがとうございます
それもなまこが大好きな言葉 『ご縁』を感じて頂いたなんて ものすごく嬉しいです

また遊びにきてくださいネ

単身赴任で頑張ってる息子さんへ エイエイオー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。