笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

香川県へおでかけ

2013年12月04日 16時36分18秒 | お出かけ






香川県まんのう公園  イルミネーション  コーさんと一緒に見に行ってきたよ










夢の世界へ続くようなトンネルをくぐると










本当に夢のような世界が広がってました       ステキだー









帰りはのんびり電車にゆられて帰ってきたよ











アンパンマン電車 見たり











怨霊か?????   キモチワルイ電車見たり(笑)











景色がきれい








香川では 電車が各駅停車するたびに『瀬戸の花嫁』のメロディーが流れてました

風情あるねー

たまには四国での電車旅もいいもんだ














おまけ:





デート中のなまこ  ̄‥ ̄◎










おしまい








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2013-12-05 00:07:11
いろいろなところに,出没ね。
神戸も香川も行った事無いのよ。
それにしても、この電車はきもいわ=!
(おばあさんだって、きもい ぐらいは 使えるよん!)てへぇ!
返信する
Unknown (patapataokan)
2013-12-05 17:59:32
あちこちお出かけいいな~!
yukiの足が悪くなってから長時間の
お出かけはできないのよね~。

アンパンマン電車!!
nanaちゃんが見たら狂喜乱舞よ(笑)
返信する
BBさんへ (なまこ)
2013-12-07 10:42:21
BBさんお帰りなさーい
嫁のおつとめお疲れ様でした!

冥途の土産に一度は香川へいらっしゃいまし  ̄‥ ̄笑
うどんも美味しいヨ

返信する
Okan さんへ (なまこ)
2013-12-07 10:54:41
アンパンマン電車・・・ 乗ったらただの電車と内装が変わらないんだよね (かなり残念!)
nanaちゃんの狂喜乱舞 ←なんか想像できる  かわいすぎるー(笑)

yukiちゃんのお世話 毎日お疲れさま
無理しないようにね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。