FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【ガンダムブレイカー3】DLC導入

2017年01月15日 16時44分54秒 | TVゲーム
 あれこれ機体が追加されてて新鮮す。

(その割には既存のアセンで戦っとるようじゃが)

 とりあえず追加シナリオをすすめるのには完成した機体のほうが楽なもので……。

 爆発ショットガンが性能据え置きで一安心。

 あとはマガノイクタチで吸いつつキュリオスシールドでひき逃げすれば死にやしない(シーブック感)

(通用するのがせいぜいハードコアまでじゃがな)

 HGサイズの基礎パーツを集めてからエクストリーム以降に挑むのです。

 HGとMGとの性能差が撤廃されたおかげでHGを貫けるのはやはり2→3の改良点。

 一部MGにすることでより見た目にも個性が出せるぜえ。

 武器だけとか。

(まあその辺は確かに個性を出せる点ではある)

 ガンプラゲームゆえ見た目は大事ですよ。

 あとはキマリストルーパーとか使いたい……使いたくない?

(グシオンリベイクが先じゃろ)

 隠し腕! 隠し腕をくれ!

 そんなオルフェンズではイオク様のやらかしがとどまるところを知らず、タービンズの死亡フラグが……。

 名瀬の兄貴死んでしまうん……?

(作品の女っ気が一気に激減してしまうのう)

 過去話まで始まっちゃって、おお…もう……。

(これは設定説明回じゃなあ)

 設定出し切ったら死んでしまう……!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿