【FF14】たーのしー

 侍が楽しい。

 やっぱり刀振り回してるだけでそれなりに満足している現状。

 ですが、人大杉でIDに入れず存分に刀を振り回せない!

(FATEでもやっとけ)

 人大杉で敵が溶けるから存分に刀を振り回せない!

 そしてそれ以上に悩みなのが、ソーム・アルから群狼丸が出ない!

 IDに入りづらい環境と相まってバッドシナジーでストレス源ですなあ。

(ID産武器がほしいときの悩みじゃよなー)

 いっそ人募ってタンクをやるから出たらくれ、出るまで回すとかやるべきか。

 その間侍のレベリングが止まるのが問題だなあ。

(侍が60になっても手に入ってなければ選択肢ではあるな)

 現状57。デイリー回しつつでやって、60までにソーム・アルは何回挟まるかー。

 ていうかほんとに、一回シャキるのに1時間はやめてえ。

 昔懐かしい感覚ではあるけど決して思い出したくないやつぅ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【FF14】マイ... 【FF14】メイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。