FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【Gジェネ】次は縛って再プレイか

2016年12月17日 02時28分07秒 | TVゲーム
 なんとかどうにか隠しステージをクリアして、ベルリ生徒を開放しました。

 結局ネオジオングに頼ってしまった……。

(最初のシークレットを出すまでが地味にきつかったのう)

 時間制限のあるクエストは苦手でございます。

 出したら出したで、最後の髭を倒すまでG-セルフを放置しとかんといかんし。

 フォトントーピードが地味に怖い。

(ネオジオングのおかげで撃てんわけじゃが)

 ネオジオング、というよりチートアビリティのサイコシャードと戦艦クルーの育ち具合がキーでしたな。

 MAP兵器以外の攻撃をすべて避けてくれるおかげで大変優秀なデコイになりました。

 ウェポンコンテナでPOW上げたので火力としても頼れます。

 ちなみにサダラーン。

(好きじゃなあ。赤い艦)

 今回はスクイードが居ないから……。

 連邦チームは最終的にラーカイラムに落ち着きました。

 その前はずっとアルビオンでしたねえ。

(ゼネラル・レビルにするかと思ったが)

 ゼネラル・レビルに空中適性さえあれば……! ミノフスキークラフトが戦艦に装備できさえ……!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿