広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ寒いですね

2017-03-07 18:35:17 | 日記
まだまだ、温かいものが恋しい気温です
具材の選べるカレーうどんも、好評販売中!!
ほかにも、鴨とじうどん、牡蠣天そば、せいろ も 絶賛販売中

もちろん 80分 飲み放題コースも有ります、タップリ飲んで、食べて下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深キョン | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問にて (蕎麦好き)
2017-04-02 16:53:31
近所の住民ですが本日初訪問し、お蕎麦も丼も美味しくいただきました。
が、気になった点がいくつかありましたので、老婆心ながらコメントを送らせていただきます。
・丼セットの味噌汁、塩辛すぎる上に具はワカメ数片なら出さないほうがよいと思います。美味しい蕎麦つゆと蕎麦湯があれば十分(蕎麦湯がいっこうに出てこなかったので結局頂かずに帰りましたが)。
・蕎麦徳利の縁がボロボロでした。欠けた器は縁起も悪いですし、お店の経営理念、経営状態を疑わせるので見直されたほうがよいと思います。
・前の方が立った後の、汁はねの拭き残しがあり不快でした。

お茶のおかわりを複数回お願いしたのに対応いただけなかったことや全体的に提供が遅いことも含め、たまたま悪条件が重なっただけかもしれませんが、上記を不快に思う客もいることを知っていただければと思います。

このコメントはお店の方だけに見ていただければいいので、ご覧になられましたら削除してくださって結構です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL