浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

冷や汗

2017-07-14 15:57:44 | 日記
今日は午前中から冷や汗モノした。
暑い中、銀行周りなどしてほっと一息。
片付けをしていて銀行のカードが見当たらないことに気づきました。
カバンをひっくり返し、
財布やその他諸々ひっくり返し、
何回見ても見当たりません。
人が誰もいなかったからATMに入ったのに
途中から並びだし、
焦ってカバンの中に放り込んだのがいけなかったようです。
すぐさま銀行に連絡。
なんとかカードは見つかり一安心。
ATM周りをしていた銀行の方が
床に落ちているのを見つけてくださり、
すぐ取引を停止してくださったそうです。
たいした金額が入っているわけでもありませんが
見つけてくださった方に恵まれました。
感謝!感謝!

また、焦らずいつものようにきっちり
所定の袋に入れてから離れれば
落とすこともなかったのかもしれません。
今度から気をつけます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転職 | トップ | セミの鳴き声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL