浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

セミの鳴き声

2017-07-16 15:07:10 | 日記
先週の中頃から、セミが鳴いているね、と
周りで言い始めました。
朝は忙しくて鳴いていても気がつかないのかしら?
と思っていました。
それとも耳が悪くなったのか?
なんて不安に思っていたら
週末の夕方、セミの鳴き声がしました。
去年もちょうど今頃。
東京は空梅雨状態で夏に突入ですかしらね。
明日は海の日です。
海にも長いこと行ってないけれど。

たまには押し寄せる波の音を聞きながら
のんびりしてみたいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷や汗 | トップ | 忘れ物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL