浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

長沢節展

2017-05-17 22:10:08 | 日記
iPhoneから送信
弥生美術館で開催中の長沢節展に行ってきました。
弥生美術館に行くのは、ホントに久しぶりで、
横山大観美術館の横道から
東大の建物を横目にみながら、
ぷらぷらと半分散歩しながらです。
でも、以前とくらべると、人通りも車の通行量もずいぶん増えたように思いました。
長沢節さんのイラストは
雑誌や本などでたくさんみてきました。
改めて長沢さんの文章とともに目にすると、
当時見えなかったものまで見えてくるから不思議です。
着物の後ろ姿が実に色気を感じるね。
と、一緒に見に行った連れ合いと
思わずハモってしまいました。

iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖差 | トップ | マリーゴールド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL