浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

エイケンアニメ展

2017-07-23 17:04:50 | 日記
エイケンのアニメ展やるらしいんだけれど、知ってる?
と、子供に聞かれ情報収集にあたった結果、
手に入れたのがこのチラシ。
荒川区に今年オープンした『ゆいの森』オープン記念のひとつ。

エイケンは大人も子供もよく知っている
『サザエさん』のアニメを製作している会社です。
小さなビルで『サザエさん』が作られていることを知った時は
実際驚きました。
『サザエさん』どころか『鉄人28号』や
『ガラスの仮面』『エイトマン』『カムイ伝』お前もか・・・です。
夏休みが終わっても開いているみたいですから
ちょっと行ってみようかなぁと、思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ物 | トップ | 工事続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL