浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

寒暖差

2017-05-14 16:12:28 | 日記
夏だったかと思えば、春先に逆戻りしたりして
東京の気温は毎日、いや一日の中でも変化に富んでいます。
そのためか、気温差による風邪がはやっているようです。
せっかく行き始めたプールも
友人が風邪気味で休みがち。
仕事柄、意地でも風邪は引けないと
体調管理は常に万全!
そうしないと言われてしまうんですよ。
『あら、風邪引いたの?』
『足、痛いの?』
『どこか具合悪いの?』とか。

そんなこと言われたら
『熱中症にならないよう水分補給は忘れないでくださいね。』
なんて、言えなくなっちゃいますから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青和ばら公園 | トップ | 長沢節展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL