そば打ち甲子園 安田道場

アマチュア高校野球をやめて メジャーリーガーの世界へ

”成功者は何をやっても成功する”に挑む

一孝庵サクセス

ルビーの指輪

2017-02-12 05:46:57 | 蕎麦いろいろ
rubi


くもり硝子の向うは風の街
 問わず語りの心が切ないね
 枯葉ひとつの重さもない命
 貴女を失ってから・・・・・・

   背中を丸めながら
   指のリング抜き取ったね
   俺に返すつもりならば
   捨ててくれ

 そうね 誕生石ならルビーなの
 そんな言葉が頭に渦巻くよ
 あれは八月 目映い陽の中で
 誓った愛の幻

   孤独が好きな俺さ
   気にしないで行っていいよ
   気が変わらぬうちに早く
   消えてくれ

 くもり硝子の向うは風の街
 さめた紅茶が残ったテーブルで
 衿を合わせて 日暮れの人波に
 まぎれる貴女を見てた

     そして二年の月日が流れ去り
     街でベージュのコートを見かけると
     指にルビーのリングを探すのさ
     貴女を失ってから・・・・・・       


rub1


rub2
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い珊瑚礁 | トップ | 冬のホワイトハウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。