SOA東大

SOAグループ
TEL0795-74-0485
soa@smile.ocn.ne.jp

夏の終わり②

2016-10-11 10:48:11 | 受験・学校

いつの間にか夏が終わっていたというわけですが、

それと同時に「そろそろ高校受験も終わらせとかないとな」とも思っています。(早。笑い)

大体、丹波市なんていうこの場所には実質の高校受験なんて存在しないのだからまあ、

アウトラインだけでも早い目に、描き終わりたいと思っているのですが。

「昨夜、Yさんのお父さんから、兵庫県教員採用試験に受かったんだと聞きました。

私にはうれしい話ですが、また、中学校では生徒と一緒に「ギャーギャー」言ってそうで、泣いたり笑ったり、女子に人気の数学教員でしょうが、そんな姿が目に浮かんで「そんなんでええん?」と思うのは私だけでしょうかね。(笑い)

高校生は大学の指定校推薦選考が終わって、推薦からセンターへの力詰めの局面に意向してきたというわけですね。さて・・です。I君。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の終わり① | トップ | O君、金沢医科大学合格おめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。