goo

Super-Formula Rd3 富士

  Super-formula ,whichi is japan based top formula ,was held at Fuji speed way  last weekend.

 Pierre Gasly, who is Red Bull  F1reserve driver, qualified 8th and finished 5th place. 

Next round of the super-formula will be at Twin ring MOTEGI on 19-20 Aug 2017.

 

 

 

先週末は 富士に super-formula観戦しにいこうと 思ってたけど

猛暑みたいなので 断念しました・・・

真夏の1日観戦は きついですよね。。

 

中継見たけど

グランドスタンドの お客さんみんな 屋根の陰になるところに

退避していたみたいだし。。

 

 

 

レースですが

面白かったです!

 

トップ争いは 単調だったけど

4~10位くらいまでは  混戦で、

ガスリー 関口の争いは 見応えあったです!

 

結構抜ける 富士で 関口選手 よく防戦しきったな  って思った。

最後5/100秒差ですよね!?

記憶にある中では 一番頻差の決着 だったかと。

 

 

 

次戦は 8月19-20  もてぎ戦!!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガスリー For... Photo Gallery »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。