気ままなメモ帳

管理人“ソアラ01”の気が向いた時、書きたくなった時に更新する日記です。

ウォーキング、休息、ランニング

2017年05月14日 22時39分25秒 | Weblog
金曜日も飲み会だった。
田町で。

飲んだ後、東京駅まで普通に歩くつもりが、
酔ってたせいで方角がわからなくなって
虎ノ門ヒルズまで行って東京タワーまで戻ってきてた。

地上で方角を失うなんて、
酔っていたとしても結構ショックだった。

改めて東京駅まで歩いて、結果2時間かかった。



そのあと座って帰ったんだけど、
これがダメだった。

圧迫されて気分がすごく悪くなった。
おかげで昨日は一日潰れた。
まぁ雨だったからいいんだけど。



そんなわけできょうは朝からランニングに行き、
いつものコースの17kmを走ってきた。


速いペースを持続させることもできるようになってきた。
早く新しい、自分のサイズに合ったシューズを買いたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに飲み過ぎた | トップ | 店さえ出てれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事