気ままなメモ帳

管理人“ソアラ01”の気が向いた時、書きたくなった時に更新する日記です。

奥日立きららの里

2016年10月16日 18時04分18秒 | サイクリング
日本一長い滑り台を滑りに日立にある“奥日立きららの里”まで来た。

三回滑って、三回目に調子のってブレーキをかけないで曲がったら
曲がりきれず横転しそうになった(笑)

オイラは肩を、子供は頭を打撲(笑)



そこから親戚の家に15分だけ寄って、
急いで帰ってたら子供が車酔い。。

レンタカー屋についてもガソリンスタンドが見つからず、
ぐるぐる回ってた。。



結果、予定より1時間遅れで帰宅中。
家に着くの20時過ぎだな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、退職宣言してきます。 | トップ | 退職願 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む