気ままなメモ帳

管理人“ソアラ01”の気が向いた時、書きたくなった時に更新する日記です。

JRに乗らずにコンプリート

2017年03月13日 08時16分42秒 | サイクリング
昨日はロードに乗る前に
子供と一緒にJRのコナン君スタンプラリーをしてきた。
全部自転車で(笑)

2時間でコンプリートできたからちょうど良い運動になったかな。
JRには申し訳ないけど。

そして開通したもんだと思ってた道は
まだ開通してなかった。

木曜日開通なんだとさ。
自転車での走り初めもしたかったのに。。



ちなみにスタンプラリーで中央線に乗ったコナン君が描かれてるティッシュ箱をもらったんだけど、
子供に聞いたら
コナン君はどうでもよくて、
中央線のティッシュ箱が欲しかったのだと。

スタンプラリーはまだ続いていて
今週はコナン君のトートバッグなんだけど、
それには興味がないと(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠明け | トップ | メールの件数 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事