気ままなメモ帳

管理人“ソアラ01”の気が向いた時、書きたくなった時に更新する日記です。

会社休んで大学へ

2016年09月15日 15時07分10秒 | サイクリング
久しぶりに小田急線に乗ろうとホームで待っていたら
ひとつ前の電車に車内捜索。

「バイトしてたとき、よくやったなぁ。」と思いながら見てたら
何人もの駅員が全ての車内に入ってるし、
なかなか出てこない。




何を探してるのかな?
って見てたら
駅員と一緒に小学生が出てきた。



乗り過ごしたんか??
まぁ無事でよかった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も横浜に来てる | トップ | ダイエットの成果なのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む