気ままなメモ帳

管理人“ソアラ01”の気が向いた時、書きたくなった時に更新する日記です。

そろそろ夏休みモードかな

2017年07月18日 08時16分50秒 | サイクリング
通勤電車も気持ち空いてる。



と悠長なこと言ってられず、
保育園と違い小学生には夏休みなるものが。
良いんだけど、親にはないから大変だわ。
改めて保育園はよかった。



ところで、
なんで子供だけ夏休みがあるんだろう?
出席自由期間にして毎日来ても良いようにすればいいのに。



先生は何やってるんだろう?
先生も好きなとき休めるような環境、
出来ないことない気がするんだけどなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家は河口湖の近くらしい | トップ | 結局、アシックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事