yukiちゃんと一緒にせっけん作り。

大好きなせっけん作りで感じたことや学んだこと・・・そして作品を中心にブログアップしていきたいです。

yukiの手作りせっけん工房 ネットショップ始めました。

2017年07月23日 13時46分15秒 | ネットショップ

 

 

ネットショップをオープンしました。

いくつかショップに出しています。

ぜひ、覗いてみてください。

 

ショップはこちら

yukiの手作りせっけん工房

 

※ 取り扱いのせっけんは雑貨せっけんとなります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっけん作りの夏休み・・・... | トップ | シャボン玉せっけんの工場見... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットショップおめでとうございます (yasuyo)
2017-07-26 01:47:55
yukiさん 遅くにすいません

ネットショップ見ました(*゚▽゚*)
スゴく 良い感じ٩(^‿^)۶

手作り石けんの良さが広まると良いですね!

私も いつかネットショップしてみたいです٩(^‿^)۶

最近は この先の事を ぼんやり考えたりしています^ ^ 考えるのは楽しくて自由だけど 想いをカタチにするのは なかなかです、、、

夏の間 色んなものを見て 感じて
涼しくなったら 作ってみようと思いますヽ(*´∀`)
ネットショップおめでとうございます (yuki)
2017-07-26 08:58:30
ありがとうございます。
ネットショップは、始めるまでになかり悩みました~
でも、思いきってみました。
夏にせっけん作りをお休みしている間、
他のソーパーさんのせっけんをみたり、
ネットショップのせっけんをみたりして、いろいろと
考えています~~~  (^^♪
yasuyoさんとせっけんについておしゃべりしたい~~~~

ホントに、想いをせっけんという限られた大きさの形に表現するのは、難しいです。
でも、それに向かっていきたいです~~~。

コメントを投稿

ネットショップ」カテゴリの最新記事