そば実践 素庵覚え書き

庵主のホビーライフをそば打ち・そば屋さん・出前サロン・陶芸・釣りなどを通してご紹介します。

ヤマハビルリニューアルオープン

2017-06-09 | 雑感

 

 ヤマハの名古屋ビルのリニューアルオープンの内覧会へ行って来ました。 
教室の先生やほかの関係者が多く来ていましたが、OB 会のメンバーは30人ほど参加しました。
先ずはホールに集まって、全体の構成を聞きながら、教室部門から店舗部分を見学してきました。
以前担当していた楽器群がすっきりと並んでいましたが、退職してかなり経過しており、今浦島と言ったところです。
今までの店舗構成と違うのは、グランドピアノの専用フロアーが設置されたことです。
             

 最近ネットなどで宣伝していますが、「歌って踊れる 青春ポップス」という教室は、ここ名古屋で試験的に始まったようですが、中高年に大ヒットのようで各会場は申し込みで一杯のようです。
組織そのものも、全然変わってきており、この元気さを糧にこれからの発展を期待したい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敦賀へいか釣り | トップ | 今月の囲碁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL