そば実践 素庵覚え書き

庵主のホビーライフをそば打ち・そば屋さん・出前サロン・陶芸・釣りなどを通してご紹介します。

知多釣行

2017-05-05 | 雑感

ゴールデンウィークの最中、以前から関心を持っていた釣り宿に空席があり、行って来ました。 何せ初めての船宿ですので、駐車場探しに一苦労しました。日の出は既に終わって高くあがっていましたが、この風景が好きです    5時30分定刻に出発しました。座席は胴の間でラッキーシートになるかどうか?⁉     今日は不作の見込み。  天気は予報通り好天気でしたが、タイや他のお魚さんもゴールデンウィークの最中のようで、予測通り、坊主と成りました。たとえ初めての釣法とはいっても、残念な結果と成りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そばもん 13 「にしんそば」 | トップ | さらしなそば講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL