そば実践 素庵覚え書き

庵主のホビーライフをそば打ち・そば屋さん・出前サロン・陶芸・釣りなどを通してご紹介します。

グッドライフ フェスタ

2017-04-22 | 雑感

朝の、tvとライン仲間のメール情報で関心を持ち、自転車で吹上まで行って来ました。        

来場者は同じ年恰好の人達で、高年齢層対象の出店がたくさんありました。一応、今のところ、そば関係と陶芸、釣りで手一杯ですので、手を拡げるのは無理ですが、苔玉を真似事でやり始めましたので、何かないかと廻りますと、やはりありましたが、大変な人気のブースで話をする暇無し。

やはり健康志向のブースが多かったが、残念なことに、そば関係は見当たりませんでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の陶芸 | トップ | 魚釣り同好会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL