そば実践 素庵覚え書き

庵主のホビーライフをそば打ち・そば屋さん・出前サロン・陶芸・釣りなどを通してご紹介します。

OB会幹事会

2017-06-13 | 雑感

 元の職場のOB会の幹事会があり、伏見に行ってきた。
OB仲間にはいろんな情報を持っていてその人の案内で近くのお店で昼食をとりました。
こんなにたくさんのおかずがついてお値打ちなランチを紹介してくれました。
近くには御園座のビルがかなり出来上がっていました。 

   

元の勤務先の会議室を拝借して、会社の近況営業状況やOB会の全国の様子などのレポートを聞き、次いで当エリアのサークル活動計画などの情報を共有しました。
会員の交流による親睦と生きがいの創出支援を中心にOB会の設立目的に合った活動をサークル活動を中心にこれから1年やっていくわけで、各サークルの幹事から担当サークルの今後の計画を発表し、検討しました。
庵主は釣りサークルを担当していて次回は7月に今季3回目の釣行を予定していて、会員相互の交流を図ります。

 

通常はお店が定休日でしたが、先週オープンしたばかりということで臨時営業していました。

 

全体の確認をしてミーティングを終えた後は、喫茶店でとりとめもない話題のだべリングして終了。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州二日目 | トップ | 今月のそば打ち ひすいそば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL