本日モ晴天ナリ!

●隠れおた日記●

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

好き嫌いバトン

2006年11月15日 | バトン
わわー!!
アオナっちょからのバトーンをためまくってるので、消化しま~す♪♪
今日は『好き嫌いバトン』でーす!


●テレビ
「好」
今は、『結界師』『のだめカンタービレ』『BLEACH』『Dr.コトー診療所』『功名が辻』かなぁ~。

「嫌」
グロイのとか、あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎるお笑い番組・・・とか??


●芸能人
「好」
最近、芸能にめっきり弱いです・・・(歳だなぁ・・・)

「嫌」
まぁ、ボチボチおりますねぇ(えぇ!)


●本
「好」
漫画・ラノベ大好きvv特にファンタジー系・魔法系好き傾向です!

「嫌」
活字臭すぎるのは挫折します・・・。昔、文学少女を目指し『老人と海』を買ったのですが、未だに読み終えず放置プレイ続行中です(爆)


●音楽
「好」
主に女性ボーカル系が好きです!でも『UVERworld』や『T.M.Revolution』は好きですvv他も色々好きです♪♪

「嫌」
嫌いではないんですが、『aiko』や『UA』等々、そんなに聴かない女性ボーカリストや、ラルクといったバンド系はあまり聴かないですねぇ。


●ゲーム
「好」
任天堂が好きです!マリオとかカービィが♪♪♪

「嫌」
スティックが嫌!!使いこなせない!!どっかに暴走します・逆走します(汗)


●服
「好」
細身のパンツvvロングカーディガンvvワンピースvv

「嫌」
ミニスカとか・・・太もも露出できーん!!!あと、短パン系も自分は似合わないので好きじゃないですねー★★(似合う人はいいんですが!)


●色
「好」
みどり・オレンジ・青緑系統♪

「嫌」
赤は似合わないですねぇ・・・(小物とかのポイントにはいいんですが。)


●人間
「好」
気遣いが出来る人、何かに対し一生懸命頑張ってる人、夢に向かって頑張ってる人、おっとりしてる人、サバサバしてる人、小動物っぽい人、守ってあげたくなるような人、笑顔な人、趣味や好きなことが同じな人、かまってくれる人等々☆

「嫌」
嫌いというか苦手というか・・・
平気で人の悪口言っちゃう人、何でもかんでも文句言う人、嫌といってるのに面白がって止めないような人、ぶりっ子系の人、厳し過ぎる人(それなりの理由があるなら別)、相手を思いやれない人、私~が悪いんだぁ・・・って言ったら「私も~が悪くってさぁ~」と体調悪いんだぞ合戦をしようとする人(←高校の時なんか嫌だなぁと感じた/爆)等

・・・なんかリアルに書き過ぎました(汗)


●場所
「好」
自分の部屋。あと、たまに実家(笑)。静かで落ち着けるとこが好きです♪

「嫌」
ん~~あまりゆっくりできないところとか?


●天気
「好」
春や秋のカラっとした晴天。

「嫌」
猛暑と極寒と雨と曇りと強風(特に冬の空っ風)と吹雪は勘弁して下さ~い!!


●季節
「好」
春vv

「嫌」
嫌いってのはないですねぇ・・・。


●遊園地
「好」
TDLのスペースマウンテン大好きvvあと観覧車vv高いところ好きです♪

「嫌」
超絶叫系は無理っす!!


●顔文字
「好」
(≧∀≦)

「嫌」
(-_-メ)


●花
「好」
すずらんとか。

「嫌」
ん~匂いがどぎついのは勘弁!!


●食べ物
「好」
生クリームvv味噌汁vv

「嫌」
トマト、ナス、大きめに切ってあるネギ、グリーンピース、干しブドウ、プルーン等々(好き嫌い超激しいです・・・汗)


●飲み物
「好」
天然水、緑茶、カルーアミルクvv(←え)

「嫌」
炭酸飲料水、コーラ、レモンティー、アップルティー、ハーブティー、カロリー高そうな奴!!


●自分
「好」
ネガティブなんだけど、這い上がれること(ぇ)

「嫌」
人見知りが激しい、心許した人しかテンション上げられない、そして仲良い子に対して我侭になる、後輩にはえばる傾向がある、ローテーション気味(←逆にネット上でハイテンションになるアホ)、優柔不断、慎重論に走る、インドア派、等々まだまだ山ほどあります(涙)


●家族
「好」
協力し合えること(農家作業等)、譲り合いの精神があること(・・・ていうか、ウチの家族全員A型なんですよねぇ・・・)、なんだかんだあっても私はやっぱり家族は大好きです!

「嫌」
外とうまく交流できてないとこ、父方の祖父母と親類(爆・弾!)、両親のエンドレスな口喧嘩、たまに身動きとれなくなること・・・


●このバトンを回す5人
やりたい方、どしどし拾って下さいvv


アオナっちょありがとでしたぁ♪♪
・・・てか!アオナっちょもUVERworld好きだったんすね~♪♪嬉しいぜvv
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堂本兄弟に出演したと思って... | トップ | 湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く... »
最近の画像もっと見る

バトン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事