いろいろ考え中(仮)

思いつくままつらつらと…

うっかり?

2016年09月19日 | 健康
9/19 昼過ぎ


このところ土日にいろいろと予定が続いたので、すっかり忘れていましたが

初挑戦のフルマラソンまであと1か月

こう書くと“フル”マラソンに初めて参加するかのようですが

“ハーフ”も走ったことありません(笑)

山仲間がエベレストに登ったことに刺激を受けて申し込んだことを

前日に映画エベレストを観て思い出しました

かといっていきなりやり過ぎると逆によくないので

ひとまずインターバルを入れつつ合計でハーフの距離くらいは歩くか走るかしたいと思います

こんなので何とかなるのかな……あと1か月です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿