も~っと!ワクワク♪

日常のグチです。

5/15 (月) 『DreamersAGE'N』

2017-05-15 | Weblog
何だかよう分らん日々を過ごしてます。
ADS三昧で暴言吐かれて吐き返してと無意味な時間の経過と共に過ごしてます。
コレパも使うか分らんが購入してます。
後予定数は②
50円 と 250円 で手を打ちます(さて如何に

このすばⅡ 観てます。
エアバイ伴で。
ココまで割り切れてるとすさまじく面白い。
“あり”じゃないですか、もう(色んな意味で
迷作です(キッパリ

大島ミチルさんの作品っていいね♪
「白雪」観て読んで今はBGMがいい!
癒される・・・・聴き捲くってるぅぅぅ!!
大島さんの曲調っていつも同じだけど安心して聴き続けられるのがいい!
白雪と言えばキャラ的には人気は白雪の周辺が圧倒的らしいですが
自分的には何と言ったって一番はイザナ王ですね☆
CVはあの石田さんだしね。
軽そうでミステリアスでストーリーの要・・・っで無いと緩み傾向になりそう内容が
⑰早く読みたいです!!

今また観たいと思うアニは
「クロスアンジェ」
内容はエリア88的な感じ。
全編的にただひたすら人の業って感じ
エロいのは置いといて面白かった!
ラスもいいんじゃね(割り切り感が最高
暇あったら観よう・・・・暇あったらですが(滝汗

まんがキャラで好きなのは ブラクロのノエルっすね♪
とにかくカワイイ(いわゆるツンデレ?
今一押しっす

コミ発売を楽しみにしてるマンガは
「テラフォーマーズ」「進撃巨人」「Before the Fall」「ヨナ」「終わりのセラフ」「白雪」「喰種:re」「ベルセルク」「Gサンダーボルト」
後 出るかどうかって感じで「すがガイバー」「ブレイクブレイド」
結構あるなぁ~(あぁ~あ


レベル1となった
エンシェント・フェアリー・ドラゴン ブラック・ローズ・ドラゴン 
ブラックフェザー・ドラゴン レッド・デーモンズ・ドラゴン
にレベル8のライフ・ストリーム・ドラゴンをチューニング!!
集いし星が一つになるとき、新たな絆が未来を照らす。光射す道となれ!
リミットオーバーアクセルシンクロ!
進化の光、シューティング・クエーサー・ドラゴン!

ZONE!
これが俺達5D'sの絆の結晶!
俺達の進化の証だ!!!!

マジ、かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/18 (火) | トップ | 6/4 (日) 「アイス喰いた... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL