も~っと!ワクワク♪

日常のグチです。

4/18 (火)

2017-04-18 | Weblog
もう疲れてます・・・
最近エアバイ結構休み気味
仕事に追(終われてます
っで
自分なりプライベートがほとんど無い
あってもずっとADSやってます(病的
旧なんでいいです♪
純魔術師です。
面白いです。
でも新になったら糸冬
以後フォーマット更新しない様切に願います(今楽しみコレだけ

今は尼で新になって使いづらくなったブツがモノによってめちゃ安
っで色々購入
新に対応はもう未定のプチ引退状態

尼で音楽買うか迷い厨
懐い曲
大1の時に引っ越し先の地映画館に初めて観に行った思い出深い作品のテーマ曲
31年前のちょうど今頃です・・・もうその映画館はすでに廃館してます(涙
もちブルレイも購入済み
っで
どうしよう(悩


- 欲しいモノいっぱい -
外付けHDD 2台
USBハブ

MG5

春服・靴② 

ボトル

あとは時間かな!?


Furyの頃のノラはマジかわ(遠い目
凄く好きだった 幼少期の好みのバリ基準(憧


「ヒーロー-Holding Out For a Hero-」聴きながら書き込み
   熱い 暑い 暑苦しい
っが 燃える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   一気にテンション↑↑↑
 『イソップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx---------』
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/2 (日) | トップ | 5/15 (月) 『Dreamer... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL