も~っと!ワクワク♪

日常のグチです。

9/10 (土)

2016-09-17 | Weblog
大会:パスぅ~~(滝涙
プライベートの予定でかっつりです(鬱
もうもっぱらADSのみ三昧の日々・・・・リアりてぇ!!!
いつの日になる事やら(遠い目

スティーラー落ちでジャンド一回も使ってないが解体の憂目(酷過ぎる
シンクロダークのせいだぁぁぁぁ!!!!
はじめがサンダーに愚痴ってたのがわろた(ぷっ

やっぱ ロッキーのテーマ曲はいい(唐突
今聴です。
「Gonna Fly Now」
目標額達成目前って感じ(ってオィ
激しく滾ります(高揚
ロッキーは ①は名作 ④は佳作 ⑥は好き って高評価
新作はまだ観てません(って観“れ”てません(泣

エアバイ伴で現在は「ゼア」ってます。
BSJは追い付いたのでですが本放送時にとりあえず録っといたのが大助かり(良かった
このままラスまで一気に行きます・・・・で5倍で4枚位(長い

今 ゆりこちゃん が 猛超@活けてます。
面白い! このまま突っ走って欲しい(最後まで
リア最期にならないかがちょっぴり心配ですが・・・(怖

来週は リジンGP開幕 !!!
とりあえずは期待してません(汗
肝心のGPは全く期待してません。
観たい試合は1マッチ系のみ
 ⑧⑨⑫⑬
⑧勢いのある対戦
⑨真価問われる
⑫色だが妙に観たい
⑬自@厨なんで・・・
あれっ、楽しみかも・・・実は凹
それにしても
会場にはUZAしんやはいりません(もう来んな!!


今日は終業後 疲労困憊だが鞭打って 遠出(大丈夫か??
中華屋 です。
お気にの店です(5月以来
この間喰った定食をリピ
やっぱ旨ぇ~~
中華系?味噌炒めのメイン(大好き
本格まーぼう
付け合せも向こう系
サラバイ等もたっぷりペロリ
でフルーツ等でデザして(御馳走様
満腹で超満足(また行きたい!!!!!

帰路で おしゃれ文房具屋 であれこれ見捲くり
もうハロウィン推ししてた(自@世捨て人

親戚んチ寄って 色々貰って 帰宅

久し振りの遠出外出(生きてるって実感
・・・・・終わってるね(自分


明日こそ 映画観たい!!!!!!!!!!!!!!!


~~ ただ一つの憧れだけは どこの誰にも消せはしないさー ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/8 (木) | トップ | 10/3 (月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL