EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

佐藤健って何者(笑)

2016年10月17日 18時16分15秒 | 関ジャニ∞

パソコンが勝手に更新してるんですけど…
しかも長い間…これ大丈夫かな?

やっと、昨日のジャム見ました♪
やすば良かったですね♪
ゆずほどの爽やかさはなかったけど、
この2人で歌ってるのまた見たいな~って。
安心感がある…
ちょっとこの2人に距離ができた?気がしてたので、
また仲良く音楽やって欲しい…
そういう時期がきたらvv

あと佐藤健のドッジもやっと見た…☆
何、このカッコイイ面白い人は…☆
久しぶりに見たけど、こんな俳優さんだったんだね。
色んな俳優さんと絡んで、
∞にもいいお仕事が舞い込みますように☆

ふぅ、週末はちょっと疲れたので、
今日はお休みでしたー。
11月は少し仕事セーブしよーっと!
早く∞のLIVE行きたい!
LIVE中毒vv(笑)

それでは、明後日から少しブログお休みします。
秋の旅に行ってきます(*≧m≦*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。