Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

連休の真ん中

2016年09月18日 18時39分33秒 | 関ジャニ∞
偏頭痛で1日ゴロゴロして終わっちゃった…。
こんばんは。
徳島お疲れ様でした!
そういえば昨日、社食でクロニクル見てたら、
あのおばさん始まった途端テレビ見始めた…ファンかな?
ただ見てるだけかな?って若いショップ店員が話してた(笑)
私のことかな?私のことでしょ…たぶん。
おばさんだけど、ファンだから!
そしておばさんに聞こえてるから!
ムムム、おばさんも聞いてたからね。
あなた新潟行くんだってね(笑)
おばさんも行くから…(爆)
ヨコファンの社食の子(`_´)
私はすばちゃんファンです。
また社食で!!キー!!
ってことで、最近天気のせいで偏頭痛が酷いのー。
どうしたらいいのかな?
さてと、あと一週間頑張って、
元気にすばちゃんに会いに行こうっと。
ではでは。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目がハート | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事