Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

晴れなのに偏頭痛

2017年06月15日 15時34分32秒 | 関ジャニ∞

最近、タッキーがたくさんテレビに出てますね、
昨日も何の番組だか分からないけど、
ヨコが出てきてタッキーとの話しをしてました( ´ー`)
いいねぇ~、ジャニーズ同窓会したらいいのに。
もうジュニアじゃないけど(笑)
あの時代の人達をみーーーんな集めて、
トークしたり、歌ったり、踊ったりしちゃえばいいのに!
絶対に高視聴率間違いなしvv
って思いながら見ちゃいました(爆)
あの番宣の映画はちょっと…面白くなさそうだけどvv

さて、∞もどんどん新情報が出てきて、
大変だよーーーー!
明日はMステだから定時でダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしないと。
すばちゃんのビジュアルはどんなかな?
舞台組はぐったりしてないだろうか?
あ、今日、少しだけヒルナンデスのヨコ見れましたー!
やっぱり∞が好き(*-凵-)b

色々とさ、余裕がないと楽しめないよね~
年齢的に仕事ガッツリっていうのも疲れるし、
程よく息抜きしながら、∞に全力投球したーい!
そんな夏にしたーい!←目標♪
ではでは、明日に備えて準備しよーっと(笑)

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぉ。 | トップ | 爽やか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事