Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

サムイ

2016年10月13日 12時10分17秒 | 関ジャニ∞
シングル発売日だったんですね…汗
こんにちは。
すっかり忘れてました。
すばソロBlu-rayとMr.Childrenの毎日です♪
ごめんなさい。
すぐアルバム出るでしょ?
それまで待とうかな…って。
CD置く場所ないし…(+o+)
さて、何か楽しいことあります?
私はこの週末を乗り越えたら旅行に行ってきます!
毎年恒例な場所なのでワクワクはしないけど(爆)
ゆっくりしてきたいと思います。
これに行かないと、年末∞と楽しめないからねっ。
ふぅ、とりあえず稼ぐ∞のために。
アハハ~ではでは、風邪が流行ってるので気を付けましょうね。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびっ子 | トップ | うわっ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む