Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

灼熱

2017年07月13日 15時19分02秒 | 関ジャニ∞

最近、木曜日がお休みの事が多いです。こんにちは。
今日も暑いですね~
涼しい部屋でヒルナンデスの錦戸氏見てました(笑)
メンバー同士だと料理も面白いですね。
ドラマのきのこだらけ弁当も面白いけどvv
そして、夜ふかしをサラッと見て、
ゴロゴロ至福の時でございます。
さてさて、チケットが届き始めてるってtweet見かけたけど、
ライブ本当に楽しみですね~♪
あと1ヶ月くらいか~長いな~
そして、暑いから体調気を付けないと!

あ、そうそう堂本剛のしゃべくりも見た~☆
剛さん最高です!仙人とかvv
もうね、キンキ世代なので、何となく出てるの見てるだけで、
あ、頑張ろうって思います(笑)
NHKの歌番組?で光一さん1人で歌ってたのは昨日?一昨日?
剛さんも耳大丈夫かな?
懐かしのドラマもあるしね~楽しみ!
こちらも録画しなくちゃ☆
ではでは。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ? | トップ | キター! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事