Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

わぉ。

2017年06月14日 21時58分26秒 | 関ジャニ∞
ラジオでアルバム解説したり、
ライナーノーツが掲載されたり、
いよいよな感じがしてきましたね☆
こんばんは。
とりあえずアルバムを手に入れてから、詳しい解説は読みたいかなー。
音楽番組もたくさん出るし、
録画忘れないようにしなきゃ。
あー∞がアーティストって感じで、
ワクワクしちゃうなー。
ライブも音楽〉〉ジャニっぽい要素な感じかな??
フゥ!どっちにしても楽しみすぎる!
色々と妄想してる間の時間も楽しいよね♪
ではでは。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ | トップ | 晴れなのに偏頭痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事