EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

ニャンニャン

2017年02月22日 19時24分22秒 | 関ジャニ∞
こんばんは。
今日は確定申告に行ってきました!
ある意味とてつもない修行で寒空の中に2時間半並びましたよ。
家でやった方が早い?!
もう休みが半日潰れました凹
お腹壊すし、笑うしかないよ…涙
そんな感じで∞さん達のフライデー会見がたくさん流れましたね♪
お国の政策だけど、我が家には全く関係なくってよ~
土日に稼いでる感あるし(爆)
ま、すばちゃんがとても可愛いのでOK!←単純♪
ではでは、お腹が冷えて痛いので早く寝ようっと!(^^;)
皆さんも体調には気をつけてくださーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。