Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

ドラマ

2017年06月13日 16時24分53秒 | 関ジャニ∞
今日はどんよりな1日ですね!
こんにちは。
錦戸氏のドラマの主題歌も発表されて、今年は〝音楽〟の1年になりそうですね♪
本当に豪華で一気に世界が広がった感じがするー。
ミスチルの25周年と重ならなければ可能性あったのでは?と思えてならないけど、、、とか言ってみる(言霊)
セトリとかグッズとか…可愛いといいなぁ☆
本当に楽しみすぎるー!
さてと、今日は旦那さんの誕生日なのでお肉焼かなきゃ(笑)←いくつだよ!
ではでは。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キター | トップ | わぉ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む