Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

Hi

2017年07月01日 10時13分50秒 | 関ジャニ∞
2日間東京ドームに行ってきて、身体がボロボロなので今日はお休みです。
おはようございます。
やっと、テレビ消化しました。
まずはMステ♪すばちゃんのTTポーズが若干変だったけど、安定の可愛さで(笑)みんなTTに乗っかりすぎだから!

そして、バズリズム♪
こっちは本当に面白かった(^^)v
∞のトークはイイ!本当にイイ!
割とみんな話してたし、
三島由紀夫やら錦戸氏やら爆笑しました☆

最後に、SONGSは…番協いらん。
いてもいいけど、ペンラとか…涙
せっかくいい話をしてるのに、
あれを見るとたぶん一般の人はちょっとなーって気分になると思うんだけど、どう?
雨の中のロケもありがとう。
お疲れさま。久しぶりのロマネスクも胸がジーンとしちゃいますね。

あとは、ヒナちゃんが司会してた番組が録画されてたけど、∞出てないよね?
人がカラオケしてるの見ても面白くないけど?流行ってるの?

えーと、出川と横の番組もサラーっと。ごめんなさい。
それくらいかな?歌番組は制覇したぞ!

ではでは、少し二度寝しよう(笑)
music dayに∞が出てきたら起こしてね!なんて。

それでは、蒸し暑いけど楽しい週末を…そして7月よ、いらっしゃい。
繁忙期…涙 頑張ろうっと!ではでは。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳が忙しい | トップ | ムシムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事