Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

重役出勤

2016年12月07日 13時45分33秒 | 関ジャニ∞
また風邪引いたかも…涙
こんにちは。
今日は珍しく午後からの出勤です。
ガッツリ寝てスッキリしたけど、
調子悪い…(+_+)
今年は風邪ばかり引いてる…
運動全くしないからかな?
食事は気を付けてるし、
早寝だし、困ったもんです。
年かなぁ…ガーン。
ということで、皆さんフラゲしたの?
私は全く買ってないという凹
もうさ、なかなか見る時間なくて…
テレビは逃さず見るからね♪
今日も録画済みだし!
ライブを自分のピークに設定して(笑)
頑張らなきゃね。
しかし、これから忙しくなるんだよね…汗
ほどほどにしよ!
ではでは、行ってきます☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気 | トップ | キング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事