Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

痛ーい

2017年07月06日 14時31分37秒 | 関ジャニ∞
ananと音楽と人立ち読みしてきました!こんにちは。
昨日はちょっと山登り的な事をしてきたので、両足のふくらはぎツルし、筋肉痛だし、もう身体中がヤバいんだけど(笑)
頑張って本屋さんに行きました!
どちらもカッコ良く撮ってもらえてるし、語ってることも音楽誌って感じだし、ananはちょいとsexyな感じで←似合わない人も混じってるけど、衣装がお洒落だよね?!
今回のアルバムは広告費かなり使ってるよねー。これで夏のライブちょっとハードル上がった感じしない?
このアルバムで興味持った人達が、おっ、ライブもいいじゃん!って思ってくれるようなライブになるといいなーって(*^_^*)
そんな風に思います。
さてと、この足がツッた状態…どうやったら治るんだろう…痛いムリ。
ということで、∞聞きながら休憩しよ。bye-bye。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き×2 | トップ | 暑いの苦手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事