Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

どん

2017年04月25日 17時26分37秒 | 関ジャニ∞

あと4日お仕事すればGWだい!こんにちは。
いよいよ明後日、
謎のペコジャニの日ですね!
そして5/2チャリティーコンサートですね( ´ⅴ`)
なんとリアタイできないんですよ凹
旅行中…Σ(゚д゚lll)ガーン
帰ってきたら、ゆっくり見ます…。
Twitter眺めて妄想しなくちゃ☆
久しぶりのすばちゃんのソロ…楽しみしかないです。
夜ふかしに錦戸氏が出るのもGW中かな!?
GW中も少しテレビがあって、良かった…。
ライ

ブがない長期休暇なんて飽きちゃうんだけど(爆)
早く8月来ないかな~
8月は∞の他に仕事でドームに行かなきゃいけないかも…
何回ドームに行くんだろうか(笑)
でもでも、楽しみだな~♪
ということで、仕事行きたくないな~
ではでは。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rainbow | トップ | チョコモナカ食べてます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事