Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

うわっ。

2016年10月14日 20時42分59秒 | 関ジャニ∞
すばちゃんが子供みたいな衣装着てますけど!
こんばんは。間に合った~♪
たまには、年齢に合った、ダンディーでセクシーでオトナっぽいのも見てみたいなぁ…☆
とか言ってみたりして!はい!
ま、こういう曲もいいかな。
私はとにかくバンド曲が好きです(。・・。)
さてと、週末は少し激務なので頑張ろうっと。
ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムイ | トップ | 佐藤健って何者(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む