Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

カッコいい

2016年11月07日 08時32分39秒 | 関ジャニ∞
何とか体調も復活したかな?と思ったらバイトちゃんがインフルになりました。
おはようございます。

さてさて、昨日のジャム最高に良かったですね。
トークもいいし、演奏も良かった♪
改めてすばちゃんはすごい武器を手に入れた感じ。←ブルースハープ
ヒナちゃんも知らぬ間に音楽の知識増えてるよね?!
今度アコーディオンにも挑戦して欲しいな(爆)なんて。
アハハ~♪
トークも本当に興味深い…はぁ、kenkenと一緒になんてスゴイ∞…。
ということで、大満足です。
こういうの見るとライブに行きたくなる!!
ではでは、今週もほどほどにガンバリマス!
ブログはスローペースで…☆
ではでは。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | ひょえー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事