Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

ジャム

2017年06月28日 16時52分27秒 | 関ジャニ∞
届きました!まだ聞けてませんが…♪
iPodに入れました…明日の通勤が楽しみです。早起きします(笑)
あ、そういえばポスターも付いて来ましたよ、アルバムに。
すごく特大の箱で届いたのでビックリしました(*^_^*)
はぁ、色々と週末までお預け…して。
ゆっくりと楽しみます☆

そんな中、大倉氏のOggi見ましたか?
ヒゲのダンディーな大倉氏で、
めちゃくちゃカッコいいですよ☆
ちょっと、ほんのちょっと惚れそうになりました(爆)
30代の色気だよね…ヒゲも、パーマも。

ということで、明日はちょっと東京ドームに行ってきます(^_^)ノ
ではでは、皆さん「ジャム」買いましょう!絶対に良いから←まだ聞いてないけど(笑)
本日、関ジャニ∞の新アルバム発売日です←宣伝
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く! | トップ | 耳が忙しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事