EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

SONG

2016年02月07日 17時28分39秒 | 渋谷すばる



GDRAGONさん、もっと【渋谷すばる】の名前をもっと宣伝してください(笑)
ありがとう。
GDRAGONの全世界のフォロワーさんに名前知れ渡ったよね♪
本当に素敵な歌声だったし、
もちろん原曲も永遠の名曲だと思うし、
あぁ、世界にまですばちゃんの歌声が届きますように…★
あ、GDRAGONって水原希子と噂になってた人ね(爆)

ということで、いよいよアルバムが手元に届きますね。
視聴はしてません。
やっぱりアルバムゲットしてから聞きたいんだもん^_^
ドキドキ…。ドキドキ…。

なかなか旅行に行ってた時の録画が見終わりません…。
ま、急ぐ事ないかな?!
もう、私…すばちゃんのことで頭いっぱい胸いっぱいだよ(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。