Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

笑いで元気

2017年01月04日 19時38分36秒 | 関ジャニ∞
クロニクル見ました!
あぁ、笑った、笑った!
すばちゃん面白かったなぁ…
瑛太も斗真も錦戸氏も最高(°°)
初笑いいただきました。
初老もあの本のコーナー?!も(笑)
もっと見たい!
昼間にやってた佐藤健の総集編も何回見ても面白いよね…☆
改めてやっぱり∞好きだわー!

ヨコと出川のやつも軽く見ました。
くだらないけど、こちらも笑ったvv
でも、ヨコにはオトナ系演技のお仕事して欲しいなぁ★なんて。

ではでは、明日はやっと1人になれる(爆)
あれこれ済ませて、明後日からのお仕事に備えないと。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みボケ | トップ | 寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事