Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

あれ?

2017年07月12日 10時11分06秒 | 関ジャニ∞
もしかして、もうすぐツアー始まるの?
東京ドームはお盆休みだから…って思ってたら、他の場所が先に始まるのね(笑)
こんにちは。
すっかり今月末くらいからだと思ってました凹
週末にはグッズ画像が出回りそうですね。
北海道も猛烈な暑さみたいだし、
皆さん体調には気を付けてくださいね。
私は東京ドーム前まで繁忙期で泣きそうですよ…というか理不尽ブラック上司がイヤです。はい。
ま、楽しみが待ってるんで頑張れそうだけどねー!
早くライブに行きたいな!
ではでは、行ってきます☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興奮気味です。 | トップ | 灼熱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事