Eden~関ジャニ∞の部屋~

関ジャニ∞が大好きなモコです♪
≪渋谷すばる君・・愛してる。≫

2017年06月19日 15時44分14秒 | 関ジャニ∞

どうも、どうも、こんにちは。
今日はお休みでした(*-凵-)b
ってことで、ジャム見ました
知らない音楽がいっぱいありますね…。
ほとんど知らなかったかも…。
そしてセッション…秦基博…トークなしvv
すばちゃんが…優しい歌声で…うっとり
でも、ちょっと違和感というか、
あーいう感じの歌詞?言葉?が
ちょっとすばちゃんに似合わなくって、
すごく変な感じがしました。
イメージでいうと、この曲にはヤスとか丸ちゃんな感じ。
何となくだけど♪
さて、来週はジャム密着~vv
太っ腹だね~うしし~。
それでは、Blu-ray見ながら溜めに溜めたアイロンしよーっと。
家事の中で上位をしめる嫌なこと(爆)ムリー

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やか | トップ | rain »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む