昨日・今日・明日

日々思うことをきままに書いてます
平成21年乳ガン発症 現在はホルモン治療薬
骨粗鬆症の薬のみ。生きてるうちが花よ

初めまして・・・よろしくニャン

2017-05-17 19:58:20 | ネコ

 

 

レオが死んでから約5年 又 ネコを飼うことになりました

 

小学4、5年の孫たちが 最後まで面倒を見るからと言う約束だけど・・・果たして

 

最初に登場するのは ここちゃん 恐らくの筈 4月1日生まれで まだ50日弱

 

貰って来た時は300g 手の平に乗る位の大きさでした

 

ようやく体重が700gになり 暴れまくりの日々 

 覗き見大好き

 

 

お次は 黒猫の ポンズ このこは4月20日生まれでのような気がするけど・・・

 

 

粉ミルクを6時間置きに与え オシモをティッシュで刺激すると オシッコをチョロチョロっと

出してくれますよ 

ポンちゃんは 長男ちのネコだから 私は乳母をやっています  ある程度しつけをしたら

引き取って貰う予定だけど こんだけ可愛がっていると 手放せないかもね

 

 

小猫のうちはまだ目がブルーなのよね

 

 

これからも よろしゅうに

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫ちゃんも! (pyonko)
2017-05-21 19:37:50
なんと2匹も子育て中!
黒猫ポンズちゃんはお嬢様なのね
二人ともなかなかの美形
可愛いですねぇ

躾が出来たら長男さん家へ行くのね

二人は仲良しなので離れたら寂しいかな
みかりんちゃんもね
pyonkoちゃん (みかりん)
2017-05-23 20:44:02
ポンズがやっと離乳食の 缶詰を昨日から
食べてくれたので ヤレヤレですよ~
ココはもう暴れて 噛み付いて困ってるわ
甘噛みだけどね

小猫の時代は一瞬で過ぎるから 今、思い切り
遊んでおこうかと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。