迷宮の森

自由気ままな生活

オール・マイ・ラヴィング

2017-04-20 11:00:37 | 


本の貸し戻らなくても「またか」と考える無頓着な人間です。

岩瀬成子著「オール・マイ・ラヴィング」



一度、読んだ本の二度読みはほとんどありませんが、
それでもあの本を読みたいと思っても手元にない。ネットで検索したら絶版。
オークションサイトでは結構高額な金額。
読みたい思っても高額で買わない。

4月になって改めて検索、
去年12月に小学館から文庫本で発売されていた。



単行本のカバー装丁は和田誠,文庫本では植田真。
カバーは和田誠の方が良い。

作者の岩瀬さんは児童文学者で多くの著作があります。
作者は僕と同年齢「オール・マイ・ラヴィング」は実体験ですね。
『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧様々 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL